ブログ

📿おはぎの”ごま”

2024.09.20

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

「暑さ寒さも彼岸まで」

ただ今秋のお彼岸真っ最中。

今年の中日は9月22日(日曜日)。

天気予報によると、長く厳しすぎる暑さの出口も、

三連休の頃にはようやく見えてくるみたいです。

はあ~やれやれ。

おはぎとあったか~い飲み物🍵で、ほっこりしてくださいまし。

★二宮のおはぎは、4種類。

それぞれに味わいがあってどれもおすすめなのですケド・・・

おはぎをこよなく愛するトーケイちゃんイチオシ☝を

こっそり教えちゃいます。

そ・れ・は、

「ごま」

ごまの風味とぷちぷち食感がたまりませぬ!(^^)!

ごま未体験の皆サマ、ぜひぜひ一度チャレンジを!

今日のトーケイちゃんでした♪

 

最近の投稿