ブログ

👘第36回弁慶まつり

2024.10.3

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

いよいよ!

第36回「弁慶まつり」

凛々しかわゆし、のぼりの”たなべぇ”

今年はどんな活躍してくれるのかしらん。

★二宮は、「扇ヶ浜会場」と「闘鶏神社近くの店舗」の二ヵ所にて、

皆さまをお待ちしておりまする★

✊✊焼一番では、熱いライブをお約束。

焼き立ての美味しさに酔いしれながらの食べ歩き、

いかがでしょか?

✊✊まつりの主役「弁慶さん」のパッケージが目印。

二宮のまんまるどら焼き

「銅鑼弁慶」

まつりは夜の花火大会まで、長時間にわたりまする。

弁慶の名にふさわしい大ぶりのどら焼きで、エネルギーをチャージしてくださいまし。

✊✊フィナーレを飾る花火鑑賞のお供には、”くずバー”をどうぞ✌

手を汚さずにキレイに食べられるのも魅力です~✨

今からドキドキ💓トーケイちゃんでした♪

 

最近の投稿